
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うさぎちゃん弁当

►2008/09/13 23:29 

002_convert_20080913231109.jpg


昨日のお弁当です^^

昨日はおねえちゃんの学校の給食はお月見こんだてになってました♪
なのでmacoのお弁当もお月見弁当に。。。って思ったけど
うさぎしか頭に浮かんできませんでした^m^

<メニュー>
うさぎちゃんおにぎり、かまぼこ、のり、カリカリ梅
筑前煮(鶏肉、こんにゃく、れんこん)
星ナゲット
ちくわの梅肉巻き
さつまいものはちみつ煮
鶉のゆで卵、にんじん
ブロッコリー
レタス


幼稚園のおべんとうComment(18)Trackback(0) | Top ▲

シナモンのお弁当

►2008/09/11 22:03 

008_convert_20080911214941.jpg


今日は何故かリクエストがあったのでシナモンになりました^^

おにぎりの中も梅干しがいいとゆうことで梅干おにぎりです♪

<メニュー>
シナモンおにぎり、のり、かまぼこ、梅干し
鶏からあげ
卵焼き
ウインナー
たらこスパゲティー
れんこんのきんぴら
ハートパスタ、かまぼこのお花
ブロッコリー
プチトマト
レタス

幼稚園のおべんとうComment(4)Trackback(1) | Top ▲

ブタさん弁当

►2008/09/09 22:30 

001_convert_20080909222137.jpg


今日のお弁当です^^
ほんのりピンクのブタさんになりました♪
耳がちょっとアンバランスです~><

<メニュー>
ブタさんおにぎり、花おすしの素、のり、かまぼこ、パスタ
卵焼き
ウインナー
まぐろのサイコロステーキ
玉ねぎの甘辛煮
金時豆
ブロッコリー
プチトマト
レタス

幼稚園のおべんとうComment(3)Trackback(0) | Top ▲

おにぎり弁当

►2008/09/05 23:49 

096_convert_20080905233148.jpg


今さらですが。。。
やっと夏休みも終わりました~^^
毎日怒っていたような気がするなぁ~><

新学期が始まったものの8月31日の夜からmacoが体調を崩して昨日までお休みしていました。
たぶん暑かったり涼しかったりでクーラーの調節だったりが原因だったんではないかと
思います><

今日から元気に登園しました!
お弁当は昨日からすでに始まっていました♪
一応病み上がりなのであっさりとしたお弁当に仕上げたつもりです^^

<メニュー>
おにぎり、のり
卵焼き
鶏つくねバーグ
いんげんの梅ごま和え
さつまいものはちみつレモン煮
ブロッコリー
プチトマト


まだまだ残暑厳しく体調管理も難しいけど。。。
皆様も元気にお過ごしくださいね!

幼稚園のおべんとうComment(5)Trackback(0) | Top ▲

お花弁当

►2008/07/24 21:51 

002_convert_20080704225143.jpg


今回もお花のお弁当です^^
少し前に作りました~。
かまぼこのお花。。。
ほんとはもっと小ぶりなお花作りたかったのになぁ~
小さいもの作るのほんと難しい。。。><

<メニュー>
緑黄色野菜ふりかけごはん、かまぼこ、にんじん、スナップえんどう
卵焼き
たらこスパゲティ
星ナゲット
星ポテト
ブロッコリー
スナップえんどう
レタス


夏休み入ってからもmimiはプール学習行ったりバタバタしてます~^^
とゆうか。。。
毎日暑すぎてそれだけでかなり体力消耗です。。。><
娘たち乗せて自転車こぐのかなりきます~><
あ~ほんとにもう若くないなぁ><

幼稚園のおべんとうComment(9)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
