
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うさぎさんのお弁当

►2008/06/06 23:27 

002_convert_20080606174840.jpg


今月から金曜日もお弁当日になりました^^
週3回のお弁当これからもがんばるぞ~!!
今日のお弁当。。。うさぎさん弁当です♪

ちょっとへんな感じのうさぎさんになってしまった><

一応ウインナーでにんじんも作ってみたのですが。。。
ワンポイントになったかな~^^

今日もsattyomuさんのたんぽぽウインナーに挑戦しました^^
昨日よりいい感じです!嬉しいです♪

<メニュー>
うさぎさんおにぎり、花おすしの素、海苔、にんじん、かまぼこ
鶏からあげ、お花のパスタ
卵焼き
ウインナー
たらこスパゲティ
ブロッコリー
スナップえんどう
プチトマト


レタスを買うの忘れてまして隙間とゆう隙間にスナップえんどうをいれてます~^^
やっぱりレタスって色もよくなるしいいですよね~
お弁当の日にないとかなりショックであります~><


幼稚園のおべんとうComment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うさぎさんの目がキラキラでカワイイです~v-10


やっぱ、タンポポウインナーすごいv-218


アタシ、何が悪いんかな~・・・

え?

腕?







ご名答!!v-63


No:55 2008/06/07 22:16 | やっこ #aNEs2sbwURL編集 ]

さっちゃんのたんぽぽウインナー、
すっごく綺麗に作ってありますね~!
感動~♪
うさぎちゃんの、キラキラお目目が、たまらないですよ~♡
まろんさん、いつもありがとう~^^


No:56 2008/06/07 23:09 | 蘭妃 #-URL編集 ]

たんぽぽウィンナー、懲りずにまた作ってくれてどうもありがとう!!
ほんま、嬉しい♪
なんか私も作りたくなった~☆
また西○にウィンナー買いにいかないと^_^;
うん、うん、
お弁当作るときレタスがなかったら凹む~
でもスナップエンドウのグリーンがきれいなお弁当になってるよ~☆


No:57 2008/06/08 10:04 | sattyomu #.mKSSckoURL編集 ]

たんぽぽのウィンナー
ほんとにお上手ぅぅぅ~~~!!
ワタシも挑戦したんですけど
なかなか上手く作れなくて^^;
もともと不器用なんで練習あるのみッ!!
頑張ります・・・

お弁当、週3回ですかッッ!
っということは
更新頻度も増えるということですよね?!
わーい☆
楽しみが増える~~^^


No:58 2008/06/09 10:52 | nob* #-URL編集 ]

こんにちは!
ふふふ…私もタンポポウインナ、挑戦しました^^
どうも真ん中が開きにくいですよね><
まろんさんのキレイ~♪
ウインナのニンジンさんも可愛い~~~!

緑の野菜って添え物なのに、無いと主役級の価値だった事に気付くよね^^;

うさぎちゃん、お目目がキラキラ~☆


No:59 2008/06/09 11:35 | ryon4 #-URL編集 ]

まろんさん。こんにちは^^
ホントだぁ。週3回なんですね!!
楽しみにしています~♡


No:60 2008/06/09 13:12 | 蘭妃 #-URL編集 ]

こんにちは。
うさぎちゃん、目がキラキラ♪
タンポポウィンナー今度私も作ってみようっと^^
レタスがなくてもスナップえんどうでも
全然いけてますっ。
子供にとってはレタスより食べやすいかも^m^
お互い前向きに考えましょう(笑)

また遊びに来ますね☆


No:61 2008/06/09 14:53 | のんママ #mQop/nM.URL編集 ]

こんにちは~。

リンクの件、OKですよ~ん。
私のブログで良かったら
どうぞ!どうぞ!^^
私の貼らせてもらいますね。
週末あたりになると思うけど(^^ゞ

お目目キラキラにすると
ウサギちゃんも可愛さUPしますね。
レタスが無いのなんて全然気にならないぐらい
スナップエンドウが活躍してますね^^


No:62 2008/06/10 01:04 | りよ #-URL編集 ]

やっこさんへ♪
タンポポウインナー。。。
ウインナーも同じのを使って作ってます^^(たぶん)
前回よりも長めにボイルしました~^^
やっこさんの腕?!
めっちゃすごいですよ~!!^^
私はあの飾り切り真似したいです~!!

蘭妃さんへ♪
前回の反省をいかして?^^
長めにボイルしました^^
そうなんです~週3回になっちゃいまして。。。
すでにネタとゆうかアイデアが尽き果ててます><
ほんと作れるのが限られているので困ってますが。。。
マイペースでがんばります~^^
蘭妃さんのお弁当も参考にさせてください!!


さっちょむさんへ♪
懲りずにやなんて。。。
ぜったいまた作ります!ってゆうか作らせていただきます~^^
プリーツレタスがね。。。
最近Kスーパーで売ってないんですよ~><
だからついつい買いわすれちゃってて><
スナップえんどうも子どもたち好きだから助かってます^^


nob*さんへ♪
不器用だなんてしんじられないです><
たんぽぽウインナーも拝見しましたが。。。
すごくかわいかったです!!
こんなブログを楽しみだなんて。。。
ありがとうございます!!
またがんばれます~!!^^


ryon4さんへ♪
ryon4さんのたんぽぽウインナー見てきました~^^
いや~すごいかわいかったですよ!!
やっぱりさすが!!
ウインナーのにんじんは少し太めなんですがわりとお気に入りです~^^
緑の野菜はお弁当にはほんと欠かせないですよね!!


のんママさんへ♪
ご訪問&コメんトありがとうです~^^
うさぎさんの顔もイメージしたのと違ったのですが。。。
ウサギってわかってくれたんで喜んでくれてたしよかったです^^
スナップえんどうもこどもたちは好きなんで助かってます!!
またのんママさんのお弁当も参考にさせてくださ~い!^^


No:63 2008/06/10 01:26 | まろん #-URL編集 ]

りよさんへ♪
わ~りよさん!
ご訪問&コメントありがとうございます^^
リンクの方も嬉しいです~!!
うさぎさん少しイメージと違ったんですけど。。。
喜んでくれてました^^
スナップえんどうも子どもたち好きなんでほんと助かります~^^


No:64 2008/06/10 01:32 | まろん #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
