スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

遠足のおべんとう

►2008/05/16 22:47 

004コピー


昨日は幼稚園の遠足でした^^
貸切の大きなバスに乗って初めての遠足は自然いっぱいの大きな公園でした^^
長いすべり台やブランコなどもあったみたいです。

おべんとうは自然をテーマにしたつもりです><
遠足だから食べきれるように少なめで・・・
と思いながらわりと多かったかな~と心配していたけど
全部食べてさらにおやつまで全部食べてきてました^^

お迎えの時。。。
朝は元気いっぱいだったお子さまたちもかなりお疲れモードでした><
天気も良すぎなくらいだったのでmacoも日焼けしてました。
帰りのバスでも爆睡だったそうです^^

初めての遠足。。。
少し疲れたけどいっぱい走っていっぱい遊んで楽しかったね!!

<メニュー>
菜飯おにぎり、カニカマ、はんぺん
ウインナー、コーン
からあげ
ミートボール
蒸しえび
うずらの太陽さん(のつもりです)にんじん
はんぺんの雲さん
梅のてんとうむし
ブロッコリー
スナップえんどう
サラダ菜

スポンサーサイト

幼稚園のおべんとうComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

園児だけの遠足なんですね。
こんなにかわいいお弁当持って、貸し切りバスで!
朝からウッキウキだったでしょね~♪
いっぱい遊んだ!!って疲れて帰ってきた子どもって
本当にかわいいですよね♪


No:7 2008/05/17 02:40 | おすぱ #wWAOYVaQURL編集 ]

No title

MACOちゃんも木曜遠足だったんですね!!
太陽の下で楽しく食べれそうな可愛いお弁当♪
うちの娘も木曜遠足でした~!
(鶴○緑地公園でした^^)
少なめに、って思ってたのにあまり減らせてなくて。。。
おやつが少し(グミ1個!!)しか食べれなかったみたいです。。。
可哀想なことをしてしまったと反省です~


No:8 2008/05/17 10:48 | sattyomu #.mKSSckoURL編集 ]

No title

おすぱさんへ
おすぱさんとこの幼稚園は親子遠足だったんですね!
うちはぜんぜんないので大変だろうけど絶対楽しそうだな~って思います^^
ケガもせずにいっぱい楽しんできてくれてほんとに嬉しいです^^

さっちょむさんへ
木曜日ほんとに天気良すぎでしたよね!
日焼け大丈夫でしたか?
(ちなみにうちは大o緑地でした^^わかるかなぁ)
ついつい移動のこととか考えたりして量が多くなってしまうんです><
量減らすのってむずかしいですね。。。><


No:9 2008/05/19 00:18 | まろん #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
