
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

とりの親子弁当

►2008/06/26 22:41 

011_convert_20080619212604.jpg


今日はお弁当の日ですが。。。
園内研修とか?!何とかで^^お弁当はいりませんでした。
これは先週作ったお弁当です~^^

何だかあまりかわいくない親子になってしまいました~><



来週から幼稚園のプールがはじまるので
明日は園児たちと先生方でプール掃除をするのですが。。。
macoは中耳炎なってしまって><
明日はとりあえず見学で週末にもう一度耳鼻科受診にいきます。

来週からのプールは入れたらいいのにな~


<メニュー>
親子おにぎり、おべんとう畑にんじん、のり、にんじん、ウインナー
鶏そぼろ親子煮、にんじん
ミートボール
ウインナー
スナップえんどう
ブロッコリー
レタス


幼稚園のおべんとうComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おお~!!!
親子つながり、オカズにまで!!!


すんばらしい!!!




ところで・・・
レタスって、食べてくれます??


No:113 2008/06/27 12:32 | やっこ #aNEs2sbwURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:114 2008/06/27 17:00 | #[ 編集 ]

2色の親子おにぎり可愛い~^^
ニワトリさんのお口、
ウインナーがちょうどいい大きさですね。

中耳炎大丈夫ですか?
うちもよくなります。
早く治るといいですね^^


No:115 2008/06/29 03:39 | りよ #-URL編集 ]

ニワトリの親子って、今まで作ったことない~!!
色合いも良くってとっても可愛い♪
私も作りたくなったよ~^^
macoちゃん中耳炎になっちゃったの・・・(T_T)
早く良くなってプールに入れるようになれば良いね。。。


No:116 2008/06/29 19:23 | sattyomu #.mKSSckoURL編集 ]

こりゃまたピックを使って、可愛いにわとりちゃん
を作ったんですね~^^
ひよこのピックも、使いこなしていて、さすがまろんさんです!!
美味しそうだなぁ~♡

ご心配をおかけしましたが、明日からマイペースに始めたいと思っています。
どうもありがとうございました!!


中耳炎かぁ。
うちの長女も小さいころ、ずっと耳鼻科に通っていました。
チビは全然ならないんです。
その子によって、体質もあるのかしら・・。
お大事にしてくださいね。


No:117 2008/06/29 21:33 | 蘭妃 #-URL編集 ]

可愛いなぁ~

こういう親子のお弁当大好き^^
ほんわかして見ていて癒される~
ピックの使い方も上手やね!
今度作るときにパクらせてもう~d(・∀<)

中耳炎は痛がるでしょう?
うちの上の息子がよくなっててね~;;
クセになるから。。
プール入りたいだろうに。。早く治りますように★


No:118 2008/06/30 10:56 | ちぃママ #-URL編集 ]

ゴハンがツルンと真ん丸にキレイに握ってあって
ニワトリさんの親子オニギリ。。
可愛いなぁ~^^

macoちゃん中耳炎ですか!!辛いですね。。
可哀相。。。
プールが始まるまでに良くなるといいなぁ
お大事にぃ。。


No:119 2008/06/30 11:33 | nob* #-URL編集 ]

やっこさんへ♪
そうなんです~
偶然おかずも親子になったんです^m^
うちの子レタス大好きなんでバリボリ食べてますよ~^^
苦手な野菜もあるけどけっこう野菜好きみたいで助かっています^^


りよさんへ♪
赤いウインナーを使ったのでそのまま使いました^^
カリカリ梅と迷ったんですがめんどくさくなっちゃいました^m^
娘ちゃんもよく中耳炎なられるのですか?
すごい痛がるのがつらいですよね><
おかげさまでプール許可もでました^^
macoもすごい喜んでます~!
ありがとうです~!!


さっちょむさんへ♪
さっちょむさんの親子弁当すごーく見たいです!!リクエストお願いしま~す^^
中耳炎のほうおかげさまで軽くすんだみたいで
プール許可もでました~よかったです!
ありがとうです~!!



蘭妃さんへ♪
まだ本調子じゃないのに訪問&コメントほんとにありがとう!!
ひよこのピックは何かあんまり使う機会がないのか私が忘れるだけなのか。。。
今回使えてよかったなぁって思っています^^

中耳炎うちもおねえちゃんは1回もなったことないです。。。姉妹でも不思議ですね~^^
今回は軽かったみたいでもう大丈夫みたいです!!
ありがとうです~!!


ちぃママさんへ♪
ひよこさんの顔のバランスが意外に難しくて少し寄り目になっちゃったんですけど^m^ちぃママさんにそう言っていただけると嬉しいです~♪
中耳炎。。。息子くんもそうなんですか。。。><
痛がるのがほんと辛いですよね><
でも今回は軽かったみたいでプールも許可がでました!!よかったです^^
ありがとうです~!!


nob*さんへ♪
私ほんとおにぎり握るの下手なんですよ~><
そんなこと言ってくださるnob*さんほんとに嬉しいです~!!
とにかく小さく握らないとダメなんですけどそれが難しくて。。。
中耳炎おかげさまでよくなりました^^
プール許可もでたのでmacoも喜んでいます~♪
ありがとうです!!






No:121 2008/06/30 23:05 | まろん #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
