
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

かえるさんとあじさい

►2008/07/03 22:26 

009_convert_20080703221032.jpg


今日のお弁当です^^

ずっと作ってみたかったかえるさんとあじさいのお弁当です。
何とか梅雨が明けるまでにと思っていたので
今日はてっきりもっと雨が降ると思って作ってみたのですが。。。

朝に少し降っただけでもうすごい暑くて暑くて暑い一日でした><


それとお弁当シートを使ってみました~^^
今日は時間も勇気もなくて?!
私は味見しなかったのですが。。。
macoに帰ってきてから聞いてみると。。。

「我慢して食べた~~!!」
だそうです^m^

私もう味見もしなくてもいいかな^^

<メニュー>
かえるとあじさいのおにぎり、花おすしの素、お弁当シート、のり、かまぼこ
ウインナー、えんどう豆
卵焼き
鶏もも肉の照り焼き
ミートボール
ブロッコリー
スナップえんどう
レタス


幼稚園のおべんとうComment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

まろんさんの卵焼きって
いつもすっごくキレイですよねぇ~♪

あじさいと、カエルさんのお弁当!
正にいまの季節にピッタリッ!
ワタシも作ってみようかな^^

おべんとうシート。
何故かうちのムスメには大ヒット!笑
ただし、緑に限ります。。ぷぷ


No:127 2008/07/03 22:39 | nob* #-URL編集 ]

「我慢してたべた~」の言葉を想像すると、
可愛くて^^
かえるさんとあじさい♪
かえるさんの表情が素朴で好きだな~!
これからだんだん、暑くなってきますねぇ・・。
私、日光が苦手なので、憂鬱です~。
まろんさんの夏は、はじけまくりかしら~♪


No:128 2008/07/03 22:45 | 蘭妃 #-URL編集 ]

我慢せな食べれんのや^m^

よし、分かった。
おばちゃん(アタシ)、買おうかどうか迷ってたけど、macoのお陰で、買わずに済みそうな予感^m^

macoちゃんありがとう!!!


No:130 2008/07/04 03:17 | やっこ #-URL編集 ]

カエルさんとアジサイ素敵やね~。
ミドリがいっぱいで春~夏にうつっていく感じが伝わってくる^^

おべんとうシート、まだめぐり合ったことがなくて使ったことないの~^^;
みんなの感想よんで参考にさせてもらってます。

↓のどうぞのいす。
娘が幼稚園のときに劇をやったよ~。
とっても素敵なお話しだよね。
癒されます^^
ちなみに娘の役はリスだったような・・・^^;


No:131 2008/07/04 08:42 | のんママ #mQop/nM.URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:132 2008/07/05 16:45 | #[ 編集 ]

nob*さんへ♪
nob*さんにお褒めの言葉をいただいてもう嬉しいです~^m^
私の卵焼きなんてほんと普通のものですが。。。
でも娘のお弁当に入れるおかずはいつも一番きれいなのを選りすぐって入れてま~す^^

お弁当シート娘ちゃんいけるんですね!!
しかも緑を!!
うちは緑はもうダメみたいです。。。><
あくる日に「あの緑のは入れないで」とお願いされました><


蘭妃さんへ♪
季節もののお弁当がやっと作れました^m^
私も日光には弱いです~><
シミそばかすが。。。
もうおそろしい。。。です><
暑がりの寒がりなので真夏と真冬は苦手です^m^


やっこさんへ♪
そうなんですよ~><
もう緑のやつ使えそうにないです~
でもまだオレンジと黄色は使ってないので
どうしようかな~って悩み中です^m^


のんママさんへ♪
やっと季節もののお弁当が作れて少しほっとしました^m^
お弁当シートはほんと好き嫌いがはっきりしそうですよね!!

のんママさんもどうぞのいす知ってたんだ~
嬉しいな~^^
娘ちゃんりす役されたの?!
もうきっとぜったいにかわいかったんだろうな~♪


No:133 2008/07/06 00:01 | まろん #-URL編集 ]

テンプレート・・・・?

スキン??

変わってる~~!!


なんか癒されるな~♪


No:134 2008/07/07 23:01 | やっこ #2Z5jlXfUURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:135 2008/07/08 01:41 | #[ 編集 ]

娘ちゃん、お弁当用シートの緑あかんのね^_^;
実はうちの娘、全部だめ~(>_<)
せっかく便利やのにね。。。
息子のお弁当にちょこちょこ使うことにするわ~
アジサイの濃淡の色がとってもキレイ!
鶏もも肉の照り焼きも美味しそう^^


No:136 2008/07/08 17:38 | sattyomu #.mKSSckoURL編集 ]

やっこさんへ♪
私、水玉大好きなんですよ~^^
だからこれ一目ぼれです~^m^


さっちょむさんへ♪
娘ちゃんもダメなんですね~><
うちはまだ全部ためしてないけど。。。
たぶんダメそうです><
あじさいは早く作りたかったのでやっと作れてよかったです^^
もう梅雨明けですかね~?!
でも昨日の集中豪雨にはびっくりでした!!


No:138 2008/07/09 12:32 | まろん #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
