
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シナモンのお弁当

►2008/07/09 12:11 

010_convert_20080630220002.jpg


少~し前に作ったお弁当です~^^

シナモンにはほんとはお花はついてないと思うんですが。。。
何となくつけてみました^m^

キャラの特徴とか名前もイマイチちゃんと把握できてないので
毎回ほんと何とな~くな仕上がりです^^

<メニュー>
シナモンおにぎり、海苔、ベーコン、お花パスタ
アスパラベーコン
卵焼き
ミートボール
鮪の生姜煮
ブロッコリー
スナップえんどう
プチトマト
サラダ菜
かまぼこのお花


日曜日の夕方からmacoが熱と蕁麻疹を出してまだ今日も幼稚園を
お休みしています~><
今回はどちらもきつくてなかなか蕁麻疹もひきません。。。
暑さもあるのでかゆみも増すみたいです><

今日はやっと37度台になり元気にしてるので一安心しました^^

夏風邪はほんとやっかいです~><
皆様もほんとお気をつけください!!


幼稚園のおべんとうComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

蕁麻疹って、夏風邪でも出るの??
ヘルパンギーナ?

シナモンちゃん、存在は知ってるけど、細かい事は、アタシも良く知らないな^^;

確か、うさぎじゃないんですよね?

犬?だったっけ・・・?


No:137 2008/07/09 12:30 | やっこ #aNEs2sbwURL編集 ]

日曜からだと随分経つのに。。。
蕁麻疹は辛いよね(>_<)
早く良くなりますように!!
お花が付いたシナモン、とっても可愛い♪
でもシナモンって男の子だって知ってた??


No:139 2008/07/09 18:49 | sattyomu #.mKSSckoURL編集 ]

シナモンちゃん、可愛い~!!
ワンコのキャラには、異常に反応してしまう
自分が怖いです・・^^

長引いてしまっているんですね・・。
我が家も長引く方なので・・。
まろんさんも無理せず、休んでくださいね!!


No:140 2008/07/09 19:12 | 蘭妃 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:141 2008/07/10 17:41 | #[ 編集 ]

このジメジメ時期に蕁麻疹だなんてぇ~
すっごく辛いですよね。。涙
可哀相にぃぃぃ~
ほんと1日も早く良くなるように祈ってます。
まろんさんも看病疲れしませんように。。
お大事に。。

優しいお顔のシナモンちゃん可愛いな~
お耳のところのお花がアクセントになってとっても良い感じ
オカズも美味しそう~~~


No:142 2008/07/11 10:29 | nob* #-URL編集 ]

やっこさんへ♪
macoはアレルギー体質で熱が出るといつも全身に蕁麻疹でるんです~><
シナモンは。。。
わんこちゃんらしいですよ^^
私もほんとよく知らなくて^m^


さっちょむさんへ♪
ありがとうございます♪
今回はいつもより長引きました><
暑いし余計に熱も下がらないのかなぁ?!
え~シナモンって男の子なんですか?!
てっきり女の子だとばかり思ってました^m^


蘭妃さんへ♪
ありがとうございます♪
おかげさまで元気になりました!!

そっかぁ~シナモンもわんこちゃんですもんね^^
蘭妃さんはやっぱり小型犬がお好きですか?
私は小型も大型も好きです~^m^
大型はラブちゃんが好きです♪


nob*さんへ
ありがとうございます~
そうなんですこの時期かゆさが倍増みたいで
見てるほうがつらいとゆうか。。。><
でもおかげ様で今日から幼稚園行きました^^

シナモンちゃんお花つけたんですけど実は。。。
男の子なんだそうです^m^
びっくりです^^


No:143 2008/07/11 23:17 | まろん #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
