
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ピカチュウ弁当

►2008/07/11 22:45 

013_convert_20080711222423.jpg


今日のお弁当です^^

おかげさまでmacoは今日から幼稚園に行けました!!
あたたかいコメントありがとうございました!!

ピカチュウの耳と顔のバランスが悪いですねぇぇぇ><
おまけにしもぶくれ気味です^m^
でも今回もピカチュウってわかってくれたので。。。
よしとしてます^^

今日で今学期のお弁当は終了です~^^
いいのか悪いのか。。。微妙なかんじです^m^


<メニュー>
ピカチュウおにぎり、おべんとう畑にんじん、海苔、にんじん、黒ごま
卵焼き
星ナゲット
星ポテト
モンスターボール、うずら卵、ウインナー、海苔
こんにゃくと鶏肉の煮物
ブロッコリー
レタス





幼稚園のおべんとうComment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

macoちゃん幼稚園に行けて良かったね!!
もうすぐ楽しい夏休みやし^^
ピカチュウのお耳の先は黒ゴマかぁ~!!
私は海苔でしか作ったことがないから新鮮で良いわ!!
ちゃんとモンスターボールも入ってるし、macoちゃん、喜んだやろうね♪


No:144 2008/07/12 06:27 | sattyomu #.mKSSckoURL編集 ]

一学期弁当、お疲れ~^^
夏休み前を締めくくるにふさわしいお弁当だー!
ピカチュウ、クラフトパンチを使って可愛いお顔になってる~^^さすがだなぁ^^

macoちゃん、元気になって良かった♪
まろんさんも、これから暑くなってくるから体に
気をつけてくださいね~^^


No:145 2008/07/12 18:50 | 蘭妃 #-URL編集 ]

ピカチュウピック、コカコーラのだーーー^^

アタシも持ってる~^^

おそろーい!!!


ピカチュウ、女の子っぽくて、カワイイ♪


No:146 2008/07/13 02:10 | やっこ #aNEs2sbwURL編集 ]

ピカチュ~私作った事ないの。
なんか難しそうで(^^ゞ
モンスターボールも2つも入ってて、
とっても可愛いですね^^

お熱だったんですか?
ウチも金曜日39度超の熱で
休みました。ヘルパンギーナ?とか・・・。
でも、1日で熱も下がってホッとしました。
プールが始まったら、体調崩しやすいですね。


No:147 2008/07/13 23:18 | りよ #-URL編集 ]

macoちゃん、幼稚園に行けてよかったですぅ~♪
夏休みも間近ですし
1学期の残りの日々は元気に笑顔で登園出来ると良いですね~^^

ポケモンのお弁当、細か~~ッ
モンスターボールが凄い~~~!!
鶉の卵って小さくて扱いずらいのに
完成度が高くて脱帽デスッ!!
ぱちぱち☆


No:148 2008/07/14 11:53 | nob* #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:149 2008/07/14 12:27 | #[ 編集 ]

さっちょむさんへ♪
ありがとうございます~何とか残り1週間は元気に行けそうなかんじです^^
ぴかちゅうは過去2回ほどしか作ったことないです^m^
でも好きなので不出来でもかなり喜んでくれるので助かります~♪

蘭妃さんへ♪
ピカチュウかなり不出来なんですけど
喜んでくれました~^^よかったです♪
おかげさまで元気になりました~ありがとうございます^^
私は暑いけど食欲だけは落ちなくてスタミナと肉だけはついてるみたいです^m^
ありがとうです!!

やっこさんへ♪
やっこさん同じのもってるんだ~嬉しいな~♪
これはコーラのおまけなんだぁ~
だんなさんがくれたから何のおまけかなって思ってました^m^
ピカチュウかなり不出来でほんとははずかしいのですが。。。
やっこさんありがと~!!

りよさんへ♪
ピカチュウ私は2度ほど作ったことありますが毎回耳と顔のバランスがイマイチになっちゃいます~><
モンスターボールは今回初めて作りました^^

お熱1日で下がってよかったですね!!
うちはアレルギー体質なんですよぉ~><
食物はないんですが色々持ってます><

nob*さんへ♪
ありがとうございます!!
残り1週間は午前保育だしたぶん元気に行けそうです!!
ピカチュウは不出来ではずかしいのですが^m^
モンスターボールもよく見ると雑なんですよぉ~
だから写真はなるべく小さめです^m^


No:150 2008/07/14 22:08 | まろん #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:151 2008/07/15 21:52 | #[ 編集 ]

こんばんは☆

この度、ブログのほうを引越ししました~
伺うのが遅くなってしまって、ごめんね><

お手数ですがリンクの変更をお願いします~☆

また、ゆっくりと遊びに来ますね(o^-^o)


No:152 2008/07/17 22:49 | ちぃママ #-URL編集 ]

ちぃママさんへ♪
ご報告ありがとうございます^^
リンク変更完了しました♪
引越し作業大変だと思いますががんばってくださいね!!
これからも楽しみにしてま~す♪


No:153 2008/07/17 23:34 | まろん #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
