
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お花のお弁当

►2008/07/17 23:23 

004_convert_20080703220909.jpg

少し前のお弁当です^^
この時に初めてお弁当シートを使いました。

あんまり反応がなかったのでこれからも使っていいかな~
なんて思ってたけど。。。

2回目使ったときに
「もう入れないで」と言われました><

とゆう訳でまだたくさん冷蔵庫に眠ってます^m^


<メニュー>
鮭フレークおにぎり、薄焼き卵、お弁当シート緑
焼き鮭
ウインナー、コーン
星からあげ
しめじとピーマンの塩昆布和え
花かまぼこ
ブロッコリー
スナップえんどう
レタス


明日で1学期も終わりです~^^
4月に入園入学を迎えてほんとにあっとゆう間でした~
mimiは宿題いっぱいでるのかな?!
はじめてもらう通知表嬉しいかな?!
少しドキドキの夏休みが始まります~^m^




幼稚園のおべんとうComment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

娘ちゃんもお弁当用シートダメやの~(T_T)
便利やのにね。。。
花芯が黄色い白いお花とグリーン~
爽やかで私好みの組み合わせ♪
あっ!
鮭と星型唐揚げ、私も今日のお弁当に使った!!
まろんさんは今日のお弁当じゃないけど、偶然一緒で嬉しかった^^


No:154 2008/07/18 07:42 | sattyomu #.mKSSckoURL編集 ]

やっぱり~~(^^; うちも、お弁当シートキライだわ。
何度かこっそり入れたけど、帰って怒られました(笑)
便利なものって、味までは、どうにもならないのかな?
お菓子みたいに美味しいシート、できそうなのにね~!

このお弁当、女の子らしくて、かわいい♪
白いお花が、映えますね!


No:155 2008/07/18 09:55 | おすぱ #wWAOYVaQURL編集 ]

お弁当シート、まだ使っていないの~。
でも、周りの方の話を聞くと、食べられない子も多いんだね~。
わぁ~!綺麗にまとまったお弁当^^
私も好きだなー。こういうお弁当^^
鮭が入っているのが、めっちゃ嬉しい~♪
夏休み、元気に過ごそうね~!!


No:156 2008/07/18 22:20 | 蘭妃 #-URL編集 ]

お花いっぱいの可愛いお弁当♪
すっごく美味しそう~^^

うちも今日から夏休み。
宿題は、結構たくさんあるよ。
プリント類はそれほどでもないんだけど^^;
コンクール系の提出が山ほどあるよっ。
うちの子大丈夫かな~(苦笑)


No:157 2008/07/19 08:37 | のんママ #mQop/nM.URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:158 2008/07/19 11:46 | #[ 編集 ]

おすぱちゃんちで味見させてもらったけど、
上手からず、不味からず・・・
ってかんじやったなぁ^m^

でも、売り場からなくなる前に私も使ってみたかったわw


No:159 2008/07/19 17:18 | ヒスママ #-URL[ 編集 ]

お久し振りです^^;

そっか・・・
世の中は夏休みか~・・・
今年、セミの声、聞かないのは、こっちのちほうだけか・・・?


昔っから、セミが鳴かない年は、大災害が起こるって言われてるけど、今年あたり、愛媛に来そうな予感・・・

大地震。


かんちゃんが、保育園に行ってる時じゃない事を祈るばかり><


No:160 2008/07/21 03:48 | やっこ #aNEs2sbwURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:161 2008/07/22 09:36 | #[ 編集 ]

さっちょむさんへ♪
ほんと便利なんですけどね~><
まだ新品で残ってるのもたぶんもう使えないんだろうな~><
星型シリーズも便利なんで好きです^m^
macoはからあげとナゲット好きなんですけど
ミンチカツはちょっと辛いみたいで嫌なんだそうです。。。
あれこれ注文多いです><


おすぱさんへ♪
おすぱさんとこもダメですか~
実は私は味見していないのでどんな味かわかってないんですけど娘の反応みてたら私は食べなくていいやって^m^
お菓子系の味ならほんと食べてくれるのかもしれないですね~^^
緑のシートはかわいい緑色ですよね!!


蘭妃さんへ♪
蘭妃さんはまだ使ってないんですね!
蘭妃さんとこの娘ちゃんたちどうでしょうね~?!
いける派?いけない派?どっちでしょうか?^m^
またシート使ってお弁当作られたら見せてくださいね~!!
夏休み。。。毎日暑すぎです><


のんママさんへ♪
うちは娘2人なんでお花はほんとにしょっちゅう作ってしまいます^m^
夏休みどうですか~?!
うちは宿題はまぁそこそこな量でしたよ~^^
私はもう毎日暑くて暑くて。。。
すべてにおいてやる気がゼロです><


ヒスママさんへ♪
私の家の冷蔵庫に眠っているものでよければ
いつでもお譲りしますよ~^m^
うちはたぶんもう使うことなさそうです~^^


やっこさんへ♪
うちの近所は朝からほんとにセミうるさいですよ~
でも大地震とかはほんと怖いです。。。
大阪もどうなんだろう。。。
地震にしろ洪水にしろ自然はこわいですよね><


No:162 2008/07/24 21:32 | まろん #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
