
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お花弁当

►2008/07/24 21:51 

002_convert_20080704225143.jpg


今回もお花のお弁当です^^
少し前に作りました~。
かまぼこのお花。。。
ほんとはもっと小ぶりなお花作りたかったのになぁ~
小さいもの作るのほんと難しい。。。><

<メニュー>
緑黄色野菜ふりかけごはん、かまぼこ、にんじん、スナップえんどう
卵焼き
たらこスパゲティ
星ナゲット
星ポテト
ブロッコリー
スナップえんどう
レタス


夏休み入ってからもmimiはプール学習行ったりバタバタしてます~^^
とゆうか。。。
毎日暑すぎてそれだけでかなり体力消耗です。。。><
娘たち乗せて自転車こぐのかなりきます~><
あ~ほんとにもう若くないなぁ><


幼稚園のおべんとうComment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

大きいお花 かわいいよ^^
存在感があって、いいかも!

自転車暑いよね~。
ほんと ヘトヘトになる。
私も 若返りたい~(>_<)


No:163 2008/07/25 00:51 | りよ #-URL編集 ]

かわいい!!!
お花、なんか、さわやかでごちゃごちゃしてなくて好き^^

あたしもこんなお弁当目指して頑張ろう!!


嗚呼・・・
暑い中、チャリンコお疲れ様ですぅ~^^;


No:164 2008/07/26 19:16 | やっこ #2Z5jlXfUURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:165 2008/07/26 20:55 | #[ 編集 ]

我が家も夏休みに入った途端にバタバタの日々で~す;;

夏本番!
きっと長いようで短い夏休みだと思うので
お互いに充実した毎日にしましょうね^^
それにしても。。
この炎天下の中で自転車とは!!
ワタシ、マネできないなぁ^^;頭が下がります

お花のオベントウ、とってもキュートッ!!
爽やかなオベントウですね^^


No:166 2008/07/30 08:24 | nob* #-URL編集 ]

こんにちは。

お弁当、お花に向かって泳ぎっこ競争しているアヒルちゃんに見えます~♪
とっても可愛いです☆

暑すぎて体力消耗・・・ってわかります。
以下同文って感じで(笑)


No:167 2008/08/01 08:45 | のんママ #mQop/nM.URL編集 ]

まろんちゃん、おひさ~♪
夏休み満喫&苦戦してる?(笑)
私もソコらへん行くときはちゃりちゃりよ~
あまりにも倒れそうなときは、5分の道のりでも車のるけどね…
車がまた、我が家で一番クーラー効くのよ^^;

小さいお花も大きいお花も可愛いよね^^


No:168 2008/08/09 11:58 | ryon4 #-URL[ 編集 ]

久しぶり~!!
お花、私はこれくらいの大きさが好きやけどね^^
ほんま、毎日暑いよね。。。
今年の夏休みは何故だかバタバタしてる。
お家弁当も全然作れてないし、ブログも放置プレイ気味^_^;
そうこう言ってる内に夏休みも終わりそうやね。。。


No:169 2008/08/19 07:26 | sattyomu #.mKSSckoURL編集 ]

元気そうで良かったです~♪
私もさっちゃんと同じ、ブログ放置プレイだー!!
何しているわけじゃないのに、毎日バタバタ・・。
夏休みが終わったら、これまた面倒だな~。
・・とにかく、元気に過ごそうね(o^-^o)


No:170 2008/08/19 09:59 | 蘭妃 #-URL編集 ]

かなり久しぶりです^^
もうすぐ夏休みも終わりますね。。
ヤレヤレ~って感じもあるんだけど
私がすっかり夜更かしリズムになってるので
学校が始まったら大変や~^^;

秋は学校や幼稚園の行事も多いものね。。
お互い頑張ろうね^^


No:171 2008/08/28 09:42 | ちぃママ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
