
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おにぎり弁当

►2008/09/05 23:49 

096_convert_20080905233148.jpg


今さらですが。。。
やっと夏休みも終わりました~^^
毎日怒っていたような気がするなぁ~><

新学期が始まったものの8月31日の夜からmacoが体調を崩して昨日までお休みしていました。
たぶん暑かったり涼しかったりでクーラーの調節だったりが原因だったんではないかと
思います><

今日から元気に登園しました!
お弁当は昨日からすでに始まっていました♪
一応病み上がりなのであっさりとしたお弁当に仕上げたつもりです^^

<メニュー>
おにぎり、のり
卵焼き
鶏つくねバーグ
いんげんの梅ごま和え
さつまいものはちみつレモン煮
ブロッコリー
プチトマト


まだまだ残暑厳しく体調管理も難しいけど。。。
皆様も元気にお過ごしくださいね!


幼稚園のおべんとうComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりです~~(*´∀`*)

体調、完全復活したの?

この、季節の変わり目って、体長崩しやすいからね~><



うちの子たちも、二人揃って鼻水ヤローです( ̄∇ ̄;)


No:172 2008/09/07 10:11 | やっこ #aNEs2sbwURL編集 ]

macoちゃん。元気になってよかったね~♪

せっかく新学期が始まったのに
行けないと、なんだか寂しいもんね~・・・

やっと新学期開始!だね。
まろんさんもお弁当再開!がんばってー!


No:173 2008/09/07 17:24 | おすぱ #wWAOYVaQURL編集 ]

macoちゃん登園できて良かった~^^
クーラーつけるほどでもないけど、つけないとムシムシするし。。。
ほんと、体こわすよね(>_<)
レースっぽい海苔が可愛いおにぎり♪
私もキャラじゃないおにぎり弁当作りたくなった~☆


No:174 2008/09/08 11:23 | sattyomu #.mKSSckoURL編集 ]

まろんさん、お久しぶりですぅ
長いことご無沙汰しちゃってゴメンナサイネ

macoちゃん、元気に登園できて良かった~
そろそろ夏の疲れが出るころですよね・・・

オベントウ可愛いーーーー
まろんさんのオベントウ大好きッ♪
レースのオニギリも、まねっ子させてもらいたいけど
ワタシはまろんさんの様に可愛く作れないだろうなー^^;

2学期も沢山お勉強させてくださいね^^


No:175 2008/09/09 08:40 | nob* #-URL[ 編集 ]

やっこさんへ♪
ありがとうです~^^
完全復活しました!!
でも油断するとまた体調すぐにこわしそうな気がします~><
やっこさんとこのお子さまたちも大丈夫かな?!

おすぱさんへ♪
ありがとうです~^^
今はすっかり元気になりました~♪
夏休みは全くお弁当作らずだったので
朝の段取りがすごく悪くて><
またがんばります~^^

さっちょむさんへ♪
ありがとうです~^^
そうなんですよね~クーラーつけたら寒かったりつけないと暑かったりで。。。><
海苔レースっぽく見えますか~?
嬉しいな~^^
でも朝に海苔カットしたもんでふちがガタガタになっちゃいました^m^

nob*さんへ♪
ありがとうです~^^
夏休みボケとゆうかお弁当作るのも段取りが悪くて悪くて。。。><
私の方こそnob*さんのお弁当にいつもいつも勉強させてもらっています♪
あっ勉強とゆうより癒しです^m^


No:176 2008/09/09 22:47 | まろん #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
