スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

動物園へ

►2008/05/19 01:52 

004k080518.jpg


土曜日にめずらしくだんなさんがお休みになったので久しぶりに動物園へおでかけをしてきました^^
すごい人でした~&いいお天気だったんで暑かったです><
動物たちもややバテ気味でした。
でも子どもたち大喜びだったので満足です^^

お昼もお弁当持って行ったのでお金いらずだったんですけど
のんびり見ていたら。。。
駐車代金が予想以上に高かったのでびっくりでした><
入園料よりお昼代より何より1番高くつきました~><

あともうひとつ。。。
最後に休憩したときに自販機でペットボトルのお茶を1本買うときに
200円入れておつり取り忘れてしまい。。。
気がついて取りに行ってみたけどもうありませんでした~(当たり前か)><
1番ショックだったかも。


<メニュー>
豆ごはんおにぎり ウインナー コーン
からあげ お魚ウインナー 
ベーコンと野菜のグラタン風
あおさ入り卵焼き
ちくわの磯辺揚げ
インゲンのハム巻き
ブロッコリー
とうもろこし
プチトマト
動物パスタ

おかずがかなり雑くて。。。
使い捨て容器ってなかなかうまく詰めれないです><
またがんばろう~!

スポンサーサイト

おでかけComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

わぁ~!!
すっごく豪華で美味しそう♪
しかもちゃんと可愛くされるし!!
動物園って・・・多分あそこですよね^^
あそこって、駐車割引がないから駐車料金がすっごく高くなりますよね(>_<)
毎回お金払う時に目玉が飛び出ます^_^;
うちは今度行く時電車にしようと思ってマス~☆


No:12 2008/05/19 07:04 | sattyomu #.mKSSckoURL編集 ]

No title

こんにちは~^^

すっごいにぎやかで豪華なお弁当、どれから食べるか絶対迷う^^;
おにぎりの間のミニウインナ~、小さいお花にコーンが可愛いいね!

動物園かぁ~そう言えば最近は行ってないな…
下の子も大きくなってきたことだし、真夏になる前にまた行こうかな~♪


No:13 2008/05/20 18:38 | ryon4 #-URL編集 ]

No title

はじめまして^^

ryon4さんのところからきました^^


お弁当、かわいいし美味しそう><

あおさ入り卵焼きって、乾燥のヤツを使うんですか?
乾燥のアオサノリがあって、ソレ使えるかな~って・・・^^;



あ。
自販機のおつり、私がパクリました。(ウソです^^;)


No:14 2008/05/20 21:00 | やっこ #-URL編集 ]

No title

さっちょむさんへ♪

そうです~あそこです~^^
久しぶりに行ったのでのんびりしすぎました><
お弁当はちょっと詰めすぎ?でしょうか?!
行楽弁当もまだまだ勉強しないと!!です><


ryon4さんへ♪

おかずがすごい雑になっちゃいまして><
行楽弁当も難しいですね><
動物園はほんとに真夏になる前ですよね!
この日もすごく暑かったのでトラとライオンはぜんぜん動いてくれなかったです。。。


やっこさんへ♪

見にきてくださってありがとうございます!!
うれしいな~^^
あおさは私は乾燥のものを使っています♪
50円。。。そうだったんですね^^(笑)
またよろしければ見に来てくださいね!


No:15 2008/05/20 22:30 | まろん #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
