
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アンパンマンのお弁当

►2008/05/21 22:08 

002k080521.jpg


昨日のお弁当です^^
のりパンチを使って簡単アンパンマンおにぎりにしました。
アンパンマンポテトってお弁当箱にいれると
わりと場所をとってしまいおかずがほとんど隠れてしまいました^^
おにぎり2つにしたからそれぞれ違う表情のアンパンマンにすれば
よかったな~><
macoはまだまだアンパンマンが好きみたいだから助かります^^
でもプリキュアとかもすごい好きやからそのうち作ってとか
言われるのかなぁ?!
まぁたぶん言われても作らないやろうけど。。。^^

<メニュー>
アンパンマンおにぎり、のり、にんじん
鱈のピカタ
鶏ミンチの親子煮
アンパンマンポテト
金時豆
ブロッコリー
スナップえんどう
レタス


幼稚園のおべんとうComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

プーさんのお弁当箱に、とてもお上手に詰められてますね~^^
私も同じキャラを2つ3つ作るとき、ついつい同じ表情にしてしまいます^_^;
ニンジンたっぷり、macoちゃんエライなぁ~☆


No:16 2008/05/22 07:48 | sattyomu #.mKSSckoURL編集 ]

No title

うちのちびもアンパンマンポテト好きだよ~^^
見られると「これっ。これっ。」てねだられてしまうわ・・・。
プーさんの耳まで上手に詰められていてスゴイです~^^




No:17 2008/05/22 11:10 | のんママ #mQop/nM.URL編集 ]

No title

ほんまほんま、このお弁当箱ってかわいいんやけど耳部分が詰めにくいのが難点><
まろんさんはサラッと知らんフリ(笑)して詰めてる~^^
おすましアンパンマン可愛い♪
あ…鱈のピカタが、鶏ミンチの親子煮が!隠れてるのね~^^;


No:18 2008/05/22 19:10 | ryon4 #-URL編集 ]

No title

さっちょむさんへ♪

さっちょむさんのお弁当のやさしい表情はすごく好きです~^^2つ3つあってもぜんぜんかわいいです~^^
macoは野菜とくだものは好きなんですけど、でもやっぱりムラがあります~><


のんママさんへ♪

アンパンマンポテトはうちも好きです~^^
いつも半額の時に買っています♪
以前どなたかがプーさんの耳の部分にブロッコリーを入れられていたのでこのお弁当箱の時はいつも定位置になっています^^


ryon4さんへ

この耳の部分って意外に小さいので買ったときはびっくりしました^^
以前にどなたかが耳の部分にブロッコリーを入れられていたのでずっとここにはブロッコリーばかりいれてます^^
弁当箱自体も小さめですよね?!
ほとんどアンパンマンで占領しちゃってますね^^



No:19 2008/05/23 00:00 | まろん #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
