スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

遠足のおべんとう

►2008/05/23 22:04 

003k02.jpg


今日は幼稚園のお弁当はありませんでした^^
本来ならあるのですが今月はまだ慣らしとゆうカンジで
来月から週3回のお弁当になります^^

今日はゴールデンウィーク明けにあったmimiの(小学校1年生)
遠足のときに作ったおべんとうです♪

えっとmimiにはめちゃめちゃ久しぶりにお弁当を作ったので
好きなおかずいっぱいつめました^^
多すぎか。。。
と思ったけど全部食べてきてくれました~^^
よかった♪

この日もお天気すごい良くて公園で色々楽しんできたみたいです^^

うさぎさん。。。
顔と耳のバランスがイマイチでした><

<メニュー>
うさぎおにぎり、お魚ソーセージ、かまぼこ、のり
星からあげ
ウインナー、コーン
蒸しえび
ミートボール
ちくわ、スナップえんどう、にんじん
卵焼き
たらこスパゲティ
うずらのうさぎ(のつもり)、のり、スライスアーモンド
スナップえんどう
ブロッコリー、にんじん
プチトマト
サラダ菜
お花マカロニ

スポンサーサイト

小学校のおべんとうComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

こんばんは☆
久しぶりに来てみたら・・
いっぱい更新されてる~♪
これはお姉ちゃんのお弁当なんやね^^
きっと、お友達にも好評だったんちゃう?
それに久しぶりに食べるお弁当は美味しかったと思うわ~(*´ー`)


No:23 2008/05/23 23:45 | ちぃママ #-URL編集 ]

No title

おかずいっぱい~!!
これを完食だなんてエライなぁ~^^
1匹のうさちゃんがウィンクしてて可愛い♪


No:24 2008/05/23 23:48 | sattyomu #.mKSSckoURL編集 ]

No title

おお~!!


オカズがモリモリでおいしそうです~~^^

お腹・・すいて・・・・・・キタ・・・・・・


パタン!!v-40


No:25 2008/05/25 23:08 | やっこ #-URL編集 ]

No title

ちぃママさんへ♪

はい^^地味ですがマイペースにがんばってます!
久しぶりのお弁当喜んでくれてたら嬉しいな~^^
でも給食もすごくおいしいそうで聞いてたらほとんど毎日おかわりしてるみたいです^^


さっちょむさんへ♪

ちょっとおかず多いかと思ったんですけど食べてきてくれてよかったです^^
かわりにおやつはほとんど食べてきてませんでした。
このうさちゃんも顔パンチで作りました^^


やっこさんへ

わたしの方がはりきりすぎたのかちょっと多すぎ?!かと思いましたが食べてきてくれたのでよかったです^^
さっきブログの方お邪魔させていただきました^^
すごいかわいくて楽しいブログでした♪
またこれからも仲良くしてください^^


No:26 2008/05/26 22:03 | まろん #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
