
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ブタさんのお弁当

►2008/05/29 23:37 

003_convert_20080529231140.jpg


今日のおべんとうです^^
うずらのブタさん。。。
詰めながらぜったいにフタしまらんと思っていたのですが。。。

やっぱり閉まりませんでした^^
少し位置をずらして閉めました~。

<メニュー>
ブタさんおにぎり、花おすしの素、お魚ウインナー、のり
卵焼き
ウインナー、コーン
星のナゲット
うずらのブタさん、お魚ウインナー、のり
イカの磯辺揚げ
いんげんのかまぼこ巻き
ブロッコリー、にんじん
レタス


今日は本当はもう1品、鮭のみりん焼きを作っていたけど
火をかけてるのすっかり忘れてしまって。。。
真っ黒こげになってしまいもったいないことをしてしまいました><
雨もすごい降ってたので窓も開けれなくてにおいこもってるし。。。
朝からテンションかなり下がりました~><


幼稚園のおべんとうComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

フタが閉まらない時って、ありますよね~^^;

無理に閉めて茹で卵がつぶれてしまったり、お顔のパーツがフタにくっつく事、多々です^^;

ついつい、計算せずに作ってしまう・・・^^;


No:33 2008/05/30 08:43 | やっこ #-URL編集 ]

No title

うずらのブタさん、アクセントになって可愛いですね♪
私もフタが閉まらなくなることよくあります^_^;
まろんさんのお弁当はいつもおかずがいっぱいで美味しそう~☆
いつか食べてみたいなぁ~^^


No:34 2008/05/30 12:10 | sattyomu #.mKSSckoURL編集 ]

No title

あ!ブタさんだ~~!!
ブタさん弁当好きの私♪(なぜだかは、不明)
ブタさんのお弁当を見ると、ちょっと嬉しくなります♪
かわいいブタさんが、3匹もいる~~!
ブタさんのピンクと、おかずの彩のバランスが
とってもかわいくて、いいですね!


No:35 2008/05/30 23:10 | おすぱ #wWAOYVaQURL編集 ]

No title

おお、ど真ん中ブタさん、かわいい♪
フタ閉まらない?…なんとかなります!(笑)
ピンクのブタさんも、つぶらな瞳がなんとも言えない表情だわ~お人柄が出てますね…^^

↓のくまさんも美味しそう!
アーモンドプードル入りクッキー、私大好き~
まろんさん、ご近所ですよね…ニヤリ^^


No:36 2008/05/31 11:16 | ryon4 #-URL編集 ]

No title

やっこさんへ♪

私、ほとんど毎日行き当たりばったりってかんじでお弁当作ってます><
とりあえず前日にどんなキャラにするかだけ考えはするんですが。。。
だから毎回仕上がりがワンパターンになってしまうんですね><


さっちょむさんへ♪

とりあえず写真とったら位置ずらしてフタしめました^^
おかずもレパートリーが少ないので困りものなんです><
さっちょむさんのおかずはいつもおいしそうです^^
私が食べてみたいな~^^


おすぱさんへ♪

ぶたさんお好きなんですか~^^
私も好きなんです♪♪
最近は動物キャラが作っていて楽しいです!
私はおすぱさんのオリジナルのお弁当が
やさしいかんじがいっぱいで大好きです^^


ryon4さんへ♪

今日は何とかなりました^^
毎回無計画なもんだから。。。><
おにぎりのブタさんちょっと目小さすぎたかなぁ?
目の大きさっていつも付け終わってから後悔することが多いです><
ryon4さんもアーモンドプードルお好きですか?!
私も大好きです^^
じゃあ今度は調子のって宅配するかも^^


No:37 2008/06/01 00:50 | まろん #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:38 2008/06/02 11:04 | #[ 編集 ]

はじめまして♪

まろんさんハジメマシテェ~♪

コメントとっても嬉しかったです!!
オベントウ作りに勤しむママ同士、
ぜひぜひ仲良くして下さいね!!

リンクの件、どうも有難うございます
つたないブログですが宜しくお願いします^^
あ。
まろんさんのブログを是非、私のほうからもリンクさせて下さいね☆

ぶたちゃんのオニギリ可愛いです!
真ん丸でとっても綺麗なオニギリッ!!
艶々で美味しそうですね~^^


No:39 2008/06/02 14:31 | nob* #mQop/nM.URL編集 ]

nob*さんへ♪

わ~ご訪問ありがとうございます!!
リンクの方もうれしいです^^
私などnob*さんの足元にも及びませんが
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^


No:40 2008/06/02 22:22 | まろん #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
